味太助 つくば分店

牛たん

スポット詳細

住所
茨城県つくば市天久保1-6-11 map map 地図
電話番号
0298558785
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最高の牛タン
    5.0 投稿日 : 2019.01.28
    つくば市内で少し豪華なランチのお店で探して行ってみました。実は30年くらい前に月1で行っててお気に入りで、また食べたいなって。旦那さんとおかみさんの2人で切り盛りしているのも以前と変わらず。牛タンも麦めしもテールスープも最高の味とバランスです。お店は、少し奥まったところで分かりにくいですが、他店との無料共同駐車場があります。
  • 30年間変わらぬ美味しさ
    5.0 投稿日 : 2018.11.05
    30年間変わらぬ美味しさ。仙台以外でここまでの厚さとボリュームはここくらいじゃないか。テールスープも美味しい。牛タンつくねも美味。牛タン、テールスープ、麦飯のセットで1600円から。駐車場も有ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました