キノーズ・マンハッタン・ニューヨーク

カフェ

スポット詳細

住所
東京都文京区小石川4-21-2 map map 地図
電話番号
0362315527
営業時間
9:30-20:00
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 長年続くリッチなサンドイッチ屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.04.17
    播磨坂からすぐの場所にある小さなアメリカ系サンドイッチ屋さん。外観からするとバーガー屋さんですが、一番の推しはサンドイッチ。全体的に高めで¥1500-2500くらいかと思います。近所で何度かお邪魔してますが、ボリュームはあるけど、値段の割にう-んという感想だったのですが、雑誌やTVにも取り上げられ意外と長く続いているお店。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.04.15
    ボリュームあるからこんなものかとも思いますが、値段は正直もっともっと安くして欲しいです。食べ応えはあります。値段が高いのです評価4となります。
  • キノーズ
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    キノーズ マンハッタン ニューヨーク、文京区で感じることのできるアメリカン、サンドウィッチ各種はかなりのボリュームがあります、わたしは無難にBLTサンドウィッチを注文しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました