牛たんとろろ麦めし ねぎし ジョイナス横浜店

牛たん

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス横浜B1 map map 地図
電話番号
0455948887
営業時間
施設に準ずる
定休日
施設に準ずる

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定して
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    美味しい牛タン。3種盛は、色々な味が食べ比べることができて楽しくおいしいです。麦ごはんもお替わり自由。
  • ランチが良い
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    ランチのセットが良いです。ご飯おかわり自由なのも良いです。昼時、夕食どきは場合によってはかなり並んでいることもあるので、座れそうならすぐ座って食べます。
  • 脂が乗ってて美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.29
    白牛タンの定食食べましたが脂が乗ってて美味しいです。トロロも美味しいです。二人か四人の席が多いですが中央にカウンターじゃないけどついたてのある円卓で一人でも利用可能です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました