そばいち 新宿

立食そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-38-1 JR新宿駅構内 南口改札より15・16番線階段手前 map map 地図
電話番号
0353224770
営業時間
[月-土]6:30-20:00
[日祝]7:00-20:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 今年1月に行きました
    4.0 投稿日 : 2022.12.13
    今年1月明治神宮に行って新宿での用事の前にここで食事をしました。早くて安いのがこの店の売りだと思います。
  • 早い!安い!
    3.0 投稿日 : 2022.11.02
    仕事の休憩中に利用しました。JR新宿駅改札内にあるお蕎麦屋さんです。店頭の食券機で食券を購入し、入口を入ってすぐのところにいる受付のスタッフさんに食券を渡すと瞬時にもりそばが提供されました。食券を渡してから5秒も経たずに提供され、あまりの早さに驚きました。笑もりそば自体はまぁ値段が安いので期待はしていませんでしたが、想像通りのもりそばって感じです。蕎麦の香りはあまりなく、つけつゆが...
  • 場所探しに苦労
    4.0 投稿日 : 2021.11.19
    新宿駅構内にあるので、早朝出張前に寄りました、が、場所が良くわからず探しました。改札上通路にありました。開店すぐでしたが既に満員。朝定食がお得だったのでコチラに。半そばにご飯、生卵か温玉、納豆でした。卓上に調味料がないので、受け取ってかけるのがベター。出張前に納豆はきつかったかも‥

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました