Da Masa Pizza al Forno(ダ マサ ピッツァ アル フォルノ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都杉並区桃井4-1-2 map map 地図
電話番号
0369139858
営業時間
[ランチ]11:30-14:30
[ディナー]17:00-22:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ワインを飲める隠れた名店がここに
    5.0 投稿日 : 2018.08.28
    西荻窪駅という地元民以外中々降り立たない場所、しかも駅からちょっと離れた場所にあるので通りがかりに寄るという事は中々無いのですが、是非とも決め打ちで行って欲しいお店の一つです。ワインの持ち込みは1,500円/本と東京都内でもかなり安い部類。そしてグラスはちゃんとリーデル。マスターのマサさんは美味しくワインを飲んでもらうためにはちゃんとしたグラスが絶対に必要というナイスな考えだそうです...
  • 大衆的なイタリアン
    2.0 投稿日 : 2018.07.07
    荻窪からも西荻窪からも遠いので地元の方で賑わっているお店みたいです。イタリアンは、ワイワイガヤガヤですが、さすがに女性グループがうるさすぎて閉口でした。お値段も相当お安いですが、お味も接客もそれなりでちょっと残念でした。かなり塩辛く、申し訳ないですが美味しいイタリアンとは言えないかな。ランチもかなりお安いみたいですし、安く済ませたいならいいかもしれません。
  • マルゲリータピザは美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.05.30
    ランチタイムのマルゲリータピザの美味しさと値段は非常にリーズナブルといいたい。これでワインがもう少し充実し、パスタの味も向上すれば言うことなし。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました