SWANTILE CAFE(スワンタイル カフェ)

カフェ

スポット詳細

住所
岐阜県多治見市旭ケ丘10-6-15 美濃焼卸団地内 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572269516
営業時間
11:00-17:00(L.O.16:30)
[ランチタイム]11:00-14:00
※17:30以降は完全予約制
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • タイルが特徴の今風カフェ。でも、もっともっと”タイル”してほしい!
    4.0 投稿日 : 2021.12.02
    タイルミュージアムに行く前に、せっかくならタイルつながりで、と思い、ここでランチをとることにしました。工業団地の中にあるのであまり目立たないけれど、店内は、今どきのおしゃれカフェの雰囲気をまとったよい感じにまとまっています。ランチは定食スタイルで、メインが魚or肉の2種類から選びます。月替わりのようです。この日は、白身魚のタルタルソースか、ハンバーグの味噌ソースでした。ライスは雑穀米になってい...
  • 美濃焼卸団地にあるカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    美濃焼卸団地にあるカフェです。ネーミングどおりのタイルをふんだんに使った内装が売り。お洒落な雰囲気もあってわりとお客さんが入っています。
  • ご機嫌ランチタイムを過ごせる
    5.0 投稿日 : 2017.08.07
    多治見でのランチタイム。 美濃焼の卸団地の一角にある。 日曜は行列ができている。 あらかじめ予約して入店。 2階に通される、その空間にもそこかしこタイル張り。 なかなかユニークな明るい店。 人気があるのも納得。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました