石窯パン工房PaPaBeRu(パパベル) 丸亀店

パン

スポット詳細

住所
香川県丸亀市飯野町東二甲261-1 map map 地図
電話番号
0877855003
営業時間
[平日]9:00-19:00
[土日祝]7:00-19:00
定休日
火、年始(1/1-1/3)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいパン屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    丸亀にある美味しいパン屋さんです。たくさんのパンがたくさん並んでいて、、甘いパン、しょっぱいぱん。どれを見ても美味しそうで迷う。。。丸亀には旅行で来てるのに、帰りは飛行機で帰らなくてはいけないのに…ついつい夕食用に10個も買ってしまいました!
  • 人気のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.04.02
    系列のパン職人がなんかの大会で優勝したとか。真っ黒いメロンパンなんかもあって楽しい。次々とパンが焼き上がります。となりのイートインスペースでコーヒーを飲みながら食べることができます。時間帯にもよるかもしれませんが、日曜日の3時頃は行列でした。
  • ベーカリーマーケットのよう
    4.0 投稿日 : 2017.02.22
    たまたま通りかかった時に、ヨーロッパ風の外観と車の多さにつられて訪問。広い店内には一面、たくさんの種類のパンがずらーっと並んで圧巻でした。しかもお値段も良心的。無料のコーヒーやイートインコーナーもあり、皆さんパンを味わったりくつろいだり、思い思いに過ごしていました。地域の方々に愛されているお店のようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました