ミサキドーナツ 鎌倉店

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-7 1F map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467559946
営業時間
[平日]12:00-17:00
[土日祝]10:00-18:00
定休日
年末年始、その他不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 変わり種で美味しいです
    4.0 投稿日 : 2022.06.04
    三崎口にあるドーナツ屋さんです。軽くさっくりしたドーナツで色々なフレーバー有ります。鎌倉店は和田塚の近くに有ります。
  • 日持ち翌日まで
    4.0 投稿日 : 2021.06.18
    ふんわりした感じのドーナッツです。オーソドックスな形で、ドーナッツの定番の形です。さくっというよりしっとりふわという感じでした。シナモンシュガーにしましたが、プレーン生地にシナモンシュガーがかかっているという感じです。シナモンの風味はそれほどつよくなかった。
  • パン系のドーナツ
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    ミスドやクリスピーのドーナツは食べたいと思いませんが、ここのドーナツは好きです。パンみたいで甘さ控えめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました