THE CITY BAKERY BAR&BURGER RUBIN(ザ シティ ベーカリー バー アンド バーガー ルービン) ソラリアプラザ店

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ1F map map 地図
電話番号
0927382221
営業時間
8:30-23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
[土日祝]8:00-23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バーガーは美味しいが思ったより小さかった
    4.0 投稿日 : 2021.02.23
    ソラリアプラザの1Fで警固公園側です。天神に来るとよく前を通る場所ですが、入るのは初めてでした。ランチで寄りました。店の前にあるラムバーガーにしました。ドリンクのサイズは大きかったのですが、バーガーはメニュー写真のイメージよりも小さかったです。味は美味しかったです。ドリンクだけは最初に受け取り、他は番号を呼ばれて受け取りでした。GOTOイートのお店でした。
  • 次は朝食で利用したい
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    ソラリアプラザの1階にあるお店です。お店の雰囲気も良かったです。窓側に座って警固公園を見ながのランチもなかなかです。ちょっとリッチなハンバーガーでランチ。ポテトもカリカリ、ハンバーガも美味しかったです。エッグベネディクトや朝食のトーストも食べてみたい。
  • バルウォーク
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    ハンバーガーも美味しかったしポテトもカリカリ、適度な塩加減でとても美味しかったです。2019のバルウォークで1番よかったのはこちらのお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました