古我邸

歴史的建造物

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-7-23 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467222011
営業時間
【レストラン】
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:00)
[ディナー]17:00-21:00(L.O.20:00)

【オープンエアーカフェ】
11:00-日没

【ウェディング】
[平日]11:00-19:00
[土日祝]10:00-19:00
定休日
火(祝日・祝前日を除く)
備考
ベビーカー乗り入れ不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ利用
    1.0 投稿日 : 2021.04.10
    料理がとても美味しく盛り付けも綺麗でサービスも良くて3度目の利用でした。メインの肉料理のグレードを上げれるのですが、グレードをあげすに選択。その後オーダーを取った方が「上げれませんでした。」とボソッと漏らしました。なんだかガッカリ。それは高い物頼んだ方が儲けにはなるのは分かるけど、どの料理も自信持って進めてるんだろうと。安いランチではない特別なランチな自分にとって現実に戻された感じ...
  • 鎌倉の歴史ある洋館でのフレンチ
    5.0 投稿日 : 2020.11.03
    GoToイートランチで利用。フルコースで記憶に残ったのは、細かくトリュフをかけた卵のスープ仕立てと甘鯛のポアレ。店内の壁にカーレースの写真がたくさん掛けてあったのが印象的でした。鎌倉の洋館と料理を楽しめるのが良いです。
  • センス感じる結婚式にも
    5.0 投稿日 : 2019.08.05
    JR鎌倉駅から徒歩ですぐ。ちょっと高台にたたずむ洋館。結婚式と披露宴で訪れたが、センスを感じる良い雰囲気に包まれてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました