ペッパーランチ イオンモール鹿児島店

ステーキ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島内 map map 地図
電話番号
0992606050
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • にくが硬い
    3.0 投稿日 : 2019.09.02
    初ペッパーランチ。若干お肉がかたくて、かみちぎれなかった。筋があったのかな。イオンにあるから便利ですね。
  • 手軽にステーキ
    5.0 投稿日 : 2019.08.04
    イオンモール鹿児島の3階フードコートにあるペッパーランチです。今日は、ワイルドカッステーキの250gをライスなしで。価格の割にはお肉も柔らかく、おトクだと思います。
  • ビーフペッパーライス
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    イオンモール鹿児島のフードコート内にある手軽に食べれる焼肉屋さんですが、ペッパーライスがチャーハンのような石焼ビビンバのような香ばしさがあっておいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました