ペッパーランチ ゆめタウン徳島

ステーキ

スポット詳細

住所
徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1 ゆめタウン徳島内 map map 地図
電話番号
0886921108
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • すごい油-でも焼き立て-
    3.0 投稿日 : 2019.07.18
    大きさや肉を選んで注文すると、塊から切り分けて焼いてくれます。なので、ちょっと時間がかかります。鉄板のまま提供され、半生のお肉を自分で焼いてソースをかけます。トッピングも選べますが、そのままだとコーンとインゲンとポテトでした。肉の脂なのか、すごく油っぽい焼き野菜になります・・・。肉のお味は、まあ値段なりでしょうが、ソースの味と焼き立てということで子供は喜んでいました。
  • 肉自体の味わいが不足
    2.0 投稿日 : 2017.06.18
    肉は3種類ありました。サービスで780円。最高級のサーロインで150gで1120円。gによっても値段が違います。150gで1120円のものを注文。アメリカ産カンザスビーフで、肉自体のうまみは今一つ。さらに、雑然とした雰囲気で食べるのも今一。さらに、店員が若く、「料理人」ではなく冷凍をそのまま焼いたもの。あまりお勧めできません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました