ペッパーランチ 南海難波店

ステーキ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区難波中1-18-12 map map 地図
電話番号
0666305275
営業時間
[平日]10:30-翌1:00
[土・日]10:00-翌1:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ペッパーランチ南海難波
    3.0 投稿日 : 2021.07.31
    以前からお店が気になっていたが、今回初めてペッパーランチに入った。店のメニューは、肉・肉・肉の肉三昧。肉に飢えたときにはこの店だろう。この日は肉が食べたくでしょうがなかったのでちょうどよかった。肉は熱々のプレートでジュウジュウ言いながら出てくる。レアが好きな人なら早めにプレートからご飯に移そう。ご飯も大盛までサービスがある。おいしいかどうかは別として、とにかく肉を食べる、という目的にはちょうど良か...
  • 海外でもあるペッパーランチ
    3.0 投稿日 : 2020.05.19
    思えば香港の空港で知らずに“美味そうなステーキだなーー”と食べたらペッパーランチだった(笑)そんなペッパーランチの南海難波店。高島屋の西側スグそこです。定食でステーキが1ポンドを選べるのでガッツリ食べました。1ポンド=450gの肉は確かに迫力があります。個人的には平皿のライスが食べにくいので茶碗タイプ希望です。概ね満足です。
  • まぁこんなもんかな
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    難波駅から近くにあり、外国人利用も多い感じですね。味は可もなく不可もなしってところでしょうか・・ カウンターのみで席数は15席ぐらいかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました