ペッパーランチ 名古屋駅西店

ステーキ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区椿町7-17 map map 地図
電話番号
0524543077
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ペッパーライス
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    名古屋駅の西側、ビックカメラの裏手の通りにありました。看板メニューのペッパーライスを注文。値段が安いので肉質はまあそれなりですが、肉は薄めですし、味がしっかりとついているのでおいしいですね。ジャンク感があるのでガッツリいただきました。
  • 手軽にステーキ
    3.0 投稿日 : 2018.11.16
    がっつり肉が食べたくて歩いていたところ偶然見つけました。平日18時ごろ入店しましたが、ほぼ満席です。テーブルに肉が運ばれ自分で焼いて出来上がり。お値段相当のおいしさです。
  • ステーキ
    5.0 投稿日 : 2018.06.19
    最近はいきなりステーキに推されていますが、元祖ステーキはここですよ。自分で焼いて熱々のお肉はとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました