菓匠 清閑院/満果惣 MOMO Terrace店

和菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMO Terrace本館1F map map 地図
電話番号
0756019777
営業時間
MOMO Terraceに準じる
定休日
MOMO Terraceに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 茶みどりしぐれ
    4.0 投稿日 : 2018.05.27
    「花ごよみ・茶みどりしぐれ」を初めていただきました・・・さすが京都の銘品という雰囲気で、大変上品な和菓子♪指でつかむと、ちょっとぽろぽろとこぼれてしまいそうな柔らかさ^^;;一口食べると抹茶の風味が
  • いろんな和菓子があります
    3.0 投稿日 : 2018.04.07
    ショッピング施設MOMOテラスの1階のスーパーの近くにある和菓子のお店です。お茶うけにぴったりの和菓子がいろいろあり、ちょっとした手土産にも利用しやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました