洋麺屋ピエトロ ソラリア店

パスタ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 SOLARIA PLAZAビル 6F map map 地図
電話番号
0927337602
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
提携駐車場あり
備考
禁煙
クレジットカード利用可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 福岡を代表するスパゲッティ
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    子供の頃から食べているピエトロのソラリア店です。昔ながらの定番メニューを変えないところが良いんだろうと思います。
  • 福岡のスパゲティといえばピエトロ
    3.0 投稿日 : 2019.08.17
    沢山の店舗がありますが、利便性(ソラリアプラザ内)で、こちらのお店を利用しました。久しぶりに利用しましたが、茄子とひき肉の辛味スパゲティは変わらぬ美味しさでした。
  • 今や全国区 福岡発送のパスタ店
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    今や店舗も全国区となったピエトロ、パスタソースであれば全国のスーパーでも購入可能となってます。ソラリア店は、昔からある店舗で行くたびに懐かしい感があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました