MALGA GELATO(マルガー ジェラート) 能登本店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
石川県鳳珠郡能登町字瑞穂163-1 map map 地図
エリア
珠洲エリア
電話番号
0768671003
営業時間
11:00-17:00
定休日
無休(3月-10月)、水、年末年始(11月-2月)
駐車場
あり 15台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 穴水-能登町の249号線沿いにあり
    4.0 投稿日 : 2020.09.28
    穴水-能登町の249号線沿いにあります。人気店なので、売り切れ次第営業終了となります。土曜の15時くらいに行きましたがまだちゃんとありました。駐車場が満車の場合もあり。オススメは珠洲の塩とのことでした。バスでもアクセス可能。
  • めちゃくちゃ立地が悪いですが
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    能登空港から山道を入って行きます。途中で本当にこの道であっているのか不安になる程道が狭く成ります。約40分ほどで到着しますが、すごいところに出店したものだと感心します。肝心のジェラートですが、ブルーベリー味とメロン味を頂きました。1スプーンだけ味見でつけてくれるのが嬉しいです。とても美味しく頂きました。友人の食べたピスタチオが個人的には美味しかったです。わざわざ行く価値は十分にあります。
  • 素通りはできません
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    田んぼの中の小さな売店 旬の地元のジエラートをこの場所でいただく価値ありです観光で訪れた友人、帰省した家族ともわざわざ行きます。受賞されたジェラートもここで いただけます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました