Pizzeria Calmo(ピッツェリア カルモ)

ピザ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市灘区宮山町2-5-3 椿荘 1F map map 地図
電話番号
0788552733
営業時間
[月・木・金・土]12:00-14:00(L.O.13:30)/17:30-22:00(L.O.21:00)
[火・水]17:30-22:00(L.O.21:00)
定休日
日、第1・3・5月

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 阪急六甲の美味しいビザ屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    阪急六甲駅近くにあるピザ屋さんです。内装はシンプルでとても居心地のいい感じのお店です。ピザ窯も立派なものがありとても期待ができます。ご主人お一人で切り盛りされているにもかかわらす手際もよく全く待たされた感は無かったです。メニューはピザ窯料理とピザ中心です。ピザ生地も耳がもちもちのナポリタイプでとても美味しいです。若干サイズは小さめですが味は大満足でした。前菜も美味しいで...
  • 小さい店内に石窯&オシャレなインテリアが可愛い
    5.0 投稿日 : 2018.07.05
    休日のランチへお邪魔しました。ピザ+サラダ+ドリンクのセットで1000円程度だったと思います。小さい店内ですが、石窯があり、目の前でピザを焼き上げてくれます。クアトロフォルマッジのピザを頼みましたが、ゴルゴンゾーラと青かびのチーズが良いアクセントになってて美味しかったです。店内のインテリアもオシャレで、小さい空間なのによく考えられているなと思いました。また行きたいです。
  • 小さいお店でも本格的
    3.0 投稿日 : 2017.12.05
    阪急六甲駅近くにある小さなピザ店ですが、味は以外に本格的で美味しかったです。接客サービスもよく、お店の雰囲気も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました