叙々苑 金沢店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
石川県金沢市南町2-1 北國新聞会館21F map map 地図
電話番号
0762240089

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • さすが美味いです
    4.0 投稿日 : 2023.06.15
    金沢市南町北國新聞会館21階にあります、東京では行ったことがありますが金沢ではなかなか行けませんでしたが片町に行った帰りに看板メニューを見ると割とリーズナブルなので一番安い焼肉ランチを頂きましたさすがにクオリティ高いですね美味しさです。
  • 高級焼肉店
    4.0 投稿日 : 2022.01.14
    金沢の南町北國新聞会館21階にあります、全国的チェーン店の焼肉店ですやはり値段が高いですランチの牛の切り落としランチがリーズナブルです値段が高いが味は普通です。
  • 普通の焼肉とは違う肉
    5.0 投稿日 : 2021.10.26
    叙々苑は全国展開しているが、おそらくどの店舗も普通の焼肉屋とは違う店を目指している。焼肉懐石というコースがあることからも想像できる。私たち家族はいろんな種類の肉を食べることを目的に訪れたので懐石料理は頼まなかったが、興味はある。せっかく叙々苑にきたのだから良い肉を中心に選んだ。値段は高かったが、それが正解だと思う。普通の肉は普通の焼肉屋でも食べることができる肉質だった。印象に残ったのは「上ヒレ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました