韓国料理ビビム 酒々井プレミアム・アウトレット店

韓国料理

スポット詳細

住所
千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1 酒々井プレミアム・アウトレット内 map map 地図
電話番号
0434817554
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 見た目より食べられる
    3.0 投稿日 : 2019.10.06
    冷麺と石焼きビビンバのセットを注文しました。頼み過ぎで食べきれないと思いきや、意外にも美味しく普通に食べられました。
  • 韓国料理
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    千葉県酒々井にあるアウトレットモールの中にあるレストランです。フードコートにあり、韓国料理の専門店です。石焼ビビンバがおいしかったです。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2019.03.29
    よくここで、チーズスンドゥブを食べますが、なんだろう、、、ちょっと刺激が足りないのと、だしの深みが足りない。もうすこしダシにこだわって欲しい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました