MLB cafe TOKYO(エムエルビーカフェ トーキョー) 東京ドームシティ店

レストラン

スポット詳細

住所
東京都文京区後楽1-3 ジオポリス 1F map map 地図
電話番号
0358408905

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野球好き向け
    3.0 投稿日 : 2020.01.24
    アメリカのベースボールの雰囲気なカフェ。ハンバーガーとか。テーブルやまわりもバットやボールなどのオブジェあり。ウェイトレスさんがユニフォームきてる。バドガールみたいなミニパンツ。
  • 野球ファンおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    メジャーリーグをテーマにしているレストランで、店内にはメジャーリーグのユニフォームや映像などが展示されていて、野球ファンなら楽しいレストランだと思います。野球観戦の前のお昼に訪れましたが、休日だったこともあってかなり並んでいました。
  • さすがアメリカンエンターテイメント
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    細部にわたるディスプレイや作りがほんとにかっこいいです!もちろん野球が好きな人が集まりやすいからという理由もあり東京ドームの隣にMLBカフェがあるのは理解できますが、なぜ巨人カフェがないんだ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました