えびす屋餅本舗

和菓子

スポット詳細

住所
熊本県熊本市東区広木町30-53 map map 地図
電話番号
0963690429
営業時間
[和菓子販売]9:00-19:00
[カフェ]11:30-18:00
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
あり 15台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • トマト大福おいしいです
    5.0 投稿日 : 2018.06.24
    あさぎり町産のトマトを使った「トマト大福」が名物。これが甘味があっておいしいです!求肥もモチモチしていて、満足感ありますよ。おみやげとしてもおすすめです。
  • なんでもおいしい!
    5.0 投稿日 : 2017.03.29
    いつも利用させていただいてます。もちピザセットが好きです。画面奥のミートソースドリアセットも美味しかった。和菓子やさんなので和菓子は勿論うまい!!!
  • カキ氷
    4.0 投稿日 : 2016.08.12
    ふわふわかき氷を求め、訪問しました。オーダーはいちごミルクと黒みつきなこ中にソフトクリームが入っていました!あんこと白玉とわらび餅(多分本わらび)は元々トッピングされているみたいです。トッピングとソフトクリームは選べるようにすれば、もっと良かったのに、ちょっと残念(;・・)氷は、少し粗かったですが、結構フワフワしてました。外は猛暑でしたが、身体が冷えたぁー(*´ω`*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました