西町大喜 きときと市場とやマルシェ店

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市明輪町1-220 TOYAMA STATION CITY・きときと市場とやマルシェ内 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764718107
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思いの外しょっぱい
    2.0 投稿日 : 2022.09.03
    富山ブラックラーメンを食べようということでこちらへ。出てきたラーメンは真っ黒。混ぜてたべてくださいねって言われて混ぜて食べましたがしょっぱいが先に来てなかなか手ごわかったです。もちろんスープなんて飲むことはできませんでした。でも出る時には沢山の人が並んでいるところを見るとやはり人気なのでしょうね。
  • 初めての富山ブラックは濃かった
    3.0 投稿日 : 2021.12.10
    駅ビル「とやマルシェ」にあるラーメン店。西町大喜は、富山ブラックの有名店らしい。初めてのブラックなのでどんなものかわからないまま入店。出てきたラーメンはまさにブラック。味も濃いめ。麺とスープが絡んで美味しい。でもスープは飲み干せない。聞いてみると常連はライスなども頼むらしい。次回はリベンジしたい。
  • あんなにしょっぱいラーメンは初めて。
    2.0 投稿日 : 2021.11.28
    ブラックラーメンは初体験です。あんなにしょっぱいラーメンは初めて食べました。ラーメン(並)とライスのセットを注文しました。厨房ではバイトみたいな男女2人が楽しそうに調理していました。ブラックラーメンはイメージ通りの真っ黒。一口食べた瞬間にあまりのしょっぱさに吐き出してしまいました。ご飯と一緒に食べてみましたが、ダメでした。醤油にラーメンが浸かっている印象です。これ以上食べたら、間違いなく具合が悪く...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました