CANTINETTA SALUS(カンティネッタ サリュ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南3条西3丁目2-2 G DINING SAPPORO 1F map map 地図
電話番号
0112229003
営業時間
16:00-24:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お洒落でおいしいワインバー
    5.0 投稿日 : 2020.03.10
    外からでもいつも混んでいるのがわかる人気店。でも入ってみるとけして騒がしいわけではない粋なワインバー。フードもワインに合うおつまみからメインまでどれも美味しそう。今回食べたピザも絶品でした。北海道らしいウニのソースのパスタなどもあり今度はそちらも食べてみたい。お洒落なのでデートにもよさそう!
  • いつも混んでる
    3.0 投稿日 : 2018.09.02
    路面店です。なんだかんだお付き合いで3度目の訪問。ワインはイタリアのみの様子。自家製パンを楽しみにしていたら、食パンの中にトリュフバターが入ったホットサンドの様なものでした。自家製パンと言っていいのか謎です。店員さんがあまり愛想のない感じが苦手ですね。ビールは美味しかったみたいです。んー、もうリピはないです。
  • A gem of a wine bar
    5.0 投稿日 : 2018.03.18
    If you love wine, particularly Italian wine, then this is the place to go in Sapporo. Step inside and witness a vast wall of Italian wine bottles organised by region. The selection is extensive and...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました