ASO(アソ)スローフード自然派レストラン イロナキカゼ

イタリア料理

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇河陰3716-1 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967673633
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:00)
定休日
木、第3水、その他不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 景色と料理の融合
    4.0 投稿日 : 2023.01.13
    景色もよく、美味しくいただきました。サービスも、笑顔を絶やさずテンポよく食事提供してくれます。日帰り旅行でしたので時間が有効に使えます。改善点を呈するなら自家製パンが今ひとつ。
  • 惜しい!
    4.0 投稿日 : 2021.11.03
    予約はとらず、早い者勝ちの人気イタリアンにランチで出かけた。2メニューのみで、メインが、パスタか赤牛ワイン煮かとなる。前菜、スープ、パスタ、デザートは凝った味なれどしつこくなく、ワイン煮はちょっとヘビー。店は感じがよく、山側全面がガラス張りで阿蘇が楽しめる。最後に勘定を間違ったので1点減点。現金のみ。
  • 目で楽しむ
    5.0 投稿日 : 2019.06.15
    目で楽しむお店です席からの眺め良し、料理の見た目良しでした。最初のサラダプレートには鶏肉も入っておりメインなくてもいいくらいです。メインのパスタはイカ墨?と思うくらい真っ黒なわらびが入ってました生姜のアイスクリームは甘いけれど辛みがあり自分では選ばないフレーバーだけれど食べるにはいい機会でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました