食事喫茶 今昔

その他和食

スポット詳細

住所
岐阜県大野郡白川村荻町445 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576961569
営業時間
10:00-15:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ホッとする味
    4.0 投稿日 : 2019.03.31
    小雨模様で寒かったので、にしんそばと熱燗を頂きました。熱燗はコップで出てきます。生き返りました(笑)。
  • 白川郷
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    白川郷の出合い橋近くにある食堂です飛騨牛を使ったものから甘味までいろいろなメニューがありますメイン通りから少し入ります
  • 気軽に利用できる雰囲気の良いお店
    4.0 投稿日 : 2018.09.24
    出合い橋渡って白川郷に入った割とすぐのところにあります。藁葺き屋根の外見がステキなお店、店内は想像とは違った時代にあった作りになってました。2時頃お邪魔したのですが、定食は全て売り切れており、そばとおしるこを頂きました。外国人のお客さんが多く利用していました。スマホ充電用にとコンセントもおいてありましたよ。気軽に利用できてよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました