ナツメグカフェ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3418-4 map map 地図
電話番号
0468070277
営業時間
9:00-20:00(L.O.19:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 元旦も営業
    4.0 投稿日 : 2019.01.05
    元旦は目の前の三浦海岸での朝日を見に皆が来ています。ここも元旦からの営業で、寒い外から中に人を誘っています。
  • 三浦随一の音楽スポット
    5.0 投稿日 : 2018.10.24
    地元民でいつもお世話になってます。こんな片田舎なのかなり多彩なジャンルのミュージシャンのライブが行われています。ウクレレだけではありません。マスターの人脈。海が目の前で、駅からも徒歩10分以内ですよ。ご飯も美味しいです。
  • ウクレレ好きのカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    家の近所にあるのでいつか行こうと思っていたのだけれども、今回初訪問です。火曜日のランチはパスタが生麺になるというので一つはパスタ、もう一つはワンプレートランチです。ウクレレの本がいろいろあってコンサートなども時々やっています。店は狭いので大人数だと入れませんね・・・店の前が海なのでこれからいいでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました