黄昏 Tasogare(タソガレ)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-7-10 ワコーハイツ205 map map 地図
電話番号
0927538559
営業時間
[月-金]15:00-23:00(酒類の提供は19:00まで)
[土日祝]13:00-20:00(酒類の提供は19:00まで)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 数回来店
    2.0 投稿日 : 2019.08.27
    最初に来店してから気に入り、何度も訪れていましたが…残念なことがあり、足は遠のいてます。ワインは美味しいのに…残念です。
  • 素敵な店だと思います
    3.0 投稿日 : 2018.10.18
    雰囲気も素敵ですし、ワインも安くて美味しいものが頂けます。ただ、最近、時々ですが雰囲気がちょっと怖いです…少し足は遠のいてます…(;_;)
  • 自然派ワインのある素敵なお店
    5.0 投稿日 : 2017.06.11
    本当に飲みやすいワインをたくさん揃えてあります。オーナーさんすごく美人で、それだけでも癒されますが、落ち着いた店内にまた酔いしれます。また誰かを連れていきますね(^_^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました