イオン 厚木店

イオン

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市中町1-5-10 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462235311
営業時間
[B1F]8:00-23:00
[1-3、7F]9:00-22:00
[4-6F]10:00-20:00
[8F]11:00-22:00
※一部の売場、専門店は営業時間が異なる
備考
駐輪場あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 近隣に居住なら便利です。
    3.0 投稿日 : 2020.02.18
    近隣に居住なら便利です。衣食住が一通り揃います。館内にはパスポートセンターが入っていた私もここでパスポートをとりました。駅から近いので助かりました。
  • 雨でも濡れずに行けます
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    小田急本厚木駅から5、6分の距離にあるイオン、ここを訪れたのは20年ほど前にパスポート申請・受取で来た時以来になります。バスターミナルも至近距離にあるためか買い物客で賑わっていましたが、座間、海老名、新百合ヶ丘のイオン(モール)と比べると何となく暗い感じがしました。駅の東側から地下道が続いており、雨でも濡れずに行けるのが有り難いですね。
  • パスポートセンター
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    神奈川県内でパスポートの申請や受け取りのできる「すごく少数」の場所がこのビルの中にあります。他のフロアはスーパーマーケット仕様でレストランもあります。小田急線の本厚木駅から徒歩10分弱。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました