さるぅ屋Cafe&Bar(カフェアンドバー)

その他喫茶店

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区田中下柳町14 map map 地図
電話番号
0752036552

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • バーガーの美味しいカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    お肉もパンも美味しいです。付け合わせは大さじ1程のポテトサラダ?ぽいものだけでした。店員さんは愛想なしでした。
  • 学生向けハンバーガー
    2.0 投稿日 : 2016.11.25
    マクド優待券を使用しハンバーガーを食べることは多々あるが、他の店へ出向いてまでも食べることはなかった。こちらのアボガドバーガー、パンが分厚過ぎ、顎が外れそうであった。
  • 女性、カップル向け
    3.0 投稿日 : 2016.11.13
    ハンバーガー中心のお店ですね。店員は皆若く、髪色も様々。お客は女性中心でした。味はまずまずなのですが、すごく美味しい訳ではありません。コーヒーは至って普通。席はソファに座れればゆっくりできそうですが、今回は、木の椅子だったのでざんねん。若者向けののお店ですね〜。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました