ギャラリー同潤会 表参道ヒルズ店

画廊/ギャラリー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ内 map map 地図
電話番号
0354100660
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 表参道ヒルズの一番端に、「ギャラリー同潤会」があります。
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    表参道ヒルズの一番端に、「ギャラリー同潤会」があります。実際に、中には入らなかったけど、外見は、緑の蔦も含めて、かつての「同潤会青山アパート」そのものかな。とても良い感じです。さすが森ビルという感じですね。
  • 時が止まる場所
    5.0 投稿日 : 2019.11.21
    改装前のアパートがとても好きでした。安藤忠雄さんによる真っ白なリノベーションはとても斬新で、かつ古き良き時代も上手に残されてたので、素人ながらも非常に心が動かされました。表参道で一番お気に入りのスポットです。
  • 昔の名残
    4.0 投稿日 : 2017.08.04
    30年近く前になってしまうが、家族が近くの病院に入院し、毎日通っていた道にあった同潤会。今ではあったことさえ知らない人が多いが、あの外観と雰囲気は残っていてほしく、ギャラリーは小さいが趣きがあり懐かしくなった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました