フードテラス

その他軽食

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市灘区六甲山町五介山1877-9 map map 地図
電話番号
0788942223

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 眺めは抜群
    2.0 投稿日 : 2019.12.05
    ランチに家族で行きました。カフェテリア方式のレストランです。カジュアルなので、お味は…ですが、お値段はそこそこします。眺望代ですね。おいしいものを食べたい方は、六甲山サイレンスリゾートなんかのほうがおすすめです。
  • 軽食を食べることができます
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    六甲ガーデンテラスの一角にある軽食を食べることのできるレストランです。みはらしのよいデッキにあったので、風景と共に食事を楽しめました。
  • 景色がいい!
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    六甲ガーデンテラス内にあるセルフサービスのフードコートです。先に食券を買って注文します。メニューはラーメン、どんぶり、肉まんなど庶民的なものばかり。オリジナルミルクソフトクリームを食べましたが濃厚で美味しかったです。席がテラスにもありますので景色を楽しみながら食事が出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました