origami(オリガミ)

日用品雑貨店

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南2条西25-1-21 map map 地図
電話番号
0116995698
営業時間
12:00-18:00
定休日
月-水
駐車場
あり 1台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ナタリーレテ
    5.0 投稿日 : 2017.05.24
    ナタリーレテのメラミンプレートを購入しました。毛糸の見本帳や、不思議な雑貨がたくさんあって、素敵なお店でした。
  • 高級路線の雑貨屋
    3.0 投稿日 : 2017.03.02
    見た目はカジュアルな雑貨屋さんですが、実際は高級品をメインに置いてあるので、確かに良いものではありますが買うのにはためらってしまうようなものばかりの雰囲気です。若い女性のウィンドウショッピングにはちょうど良さそうですが土産などには使いにくいと思います。
  • 円山公園のおしゃれ雑貨店♪
    5.0 投稿日 : 2016.03.18
    ものすごーくかわいいバッグがたくさん売っているおしゃれ雑貨店です♪ただ、バッグが5000円-1万ぐらいなのでそこそこお値段はします。見てるだけでも楽しいですけどねヾ(o´∀`o)ノ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました