LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 三次サングリーン店

パン

スポット詳細

住所
広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0824643773
営業時間
9:30-19:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 午前中がオススメ
    5.0 投稿日 : 2019.12.09
    朝来ると、焼きたてパンやサンドイッチなど、調理パンが沢山並んでました。見た目派手じゃないのに、写真の窯出しフロマージュパンが凄く美味しかった!!
  • スイーツとしても
    5.0 投稿日 : 2019.07.02
    夕方5時頃になると品数が少なくなっていますが、おうちのカフェタイムにピッタリなパンもそろっています。塩パン・塩くるみパン・塩バターパンも美味しそうです。
  • 早い者勝ち
    4.0 投稿日 : 2019.05.24
    多分在庫を極力残さないようにパンを作ってるのだと思います。そういう点ではとても高評価、美味しいパンを沢山買いたい人はなるべく早めにお店に行かれることをオススメします。もちろん残り物にも福ありです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました