LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 倉敷駅店

パン

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知1-1-1 map map 地図
電話番号
0864274417
営業時間
7:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パンのチェーン店
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    倉敷駅の改札を出てすぐ右側にあります。カフェスペースもあり、イートインもできます。パンは無難においしいです。倉敷あんぱんというメニューがありますが、北海道産なのでなんのこっちゃという感じです…。笑
  • 倉敷駅にある
    3.0 投稿日 : 2019.06.12
    倉敷駅の改札口のすぐ近くにあります。パンの種類が多いですし、イートインスペースもありました。倉敷あんぱんはあんことホイップクリームがあわさっていて、普通のあんぱんとは違うおいしさでした。
  • 駅の改札すぐ
    3.0 投稿日 : 2018.01.16
    アウトレット側にある、イートインできるベーカリーです。ガラス貼りでわりとまるみえなのが気になるので、だいたいドトールにはいってしまいますが。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました