KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA(ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ) 東京ミッドタウン店

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都港区赤坂9-7 TOKYO MIDTOWN GALLERIA内 map map 地図
電話番号
0354133929
営業時間
TOKYO MIDTOWNに準じる
定休日
TOKYO MIDTOWNに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野菜
    3.0 投稿日 : 2020.02.19
    野菜に拘っているイタリアンのようで、いつ伺っても新鮮な野菜たっぷりのパスタがいただけます。今月はトマトのパスタが久々に登場しておりました。
  • 定期的に食べたくなる
    5.0 投稿日 : 2020.01.29
    オススメのレーズンパンみたいなパンが本当に美味しい。シャンパンともすごく合って通いたくなるお店でした。お肉料理も美味しくまた次行ったときは別の料理に挑戦しようと思います。
  • 鹿シンタマ
    4.0 投稿日 : 2020.01.23
    飛び込みでしたが、カウンター席に座れました。オープンキッチンを見ながらの食事は楽しいです。鹿シンタマ(もも肉の中心部分)のグリルは、ワインによく合います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました