炭焼ステーキくに イオンレイクタウンkaze店

ステーキ

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze内 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489903129
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イオンレイクタウンのなかのステーキレストラン。
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    イオンレイクタウンのなかのステーキレストランです。昔ながらのレストランなので、最近の「いきなりステーキ」と比べると割高感は否めません。ステーキは高いので、ハンバーグを注文。美味しいハンバーグでした。ちょうど昼食時だったので同じフロアのレストランは客が並んでいましたが、他の店より値段が高いこともあり待たずに入れました。
  • 3.0 投稿日 : 2019.10.14
    ステーキとハンバーグが付いたセットを注文しました。両方味わえて良かったですが、お値段はやや高いと感じました。
  • 一度で十分な感じでした
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    カジュアルな商業施設内にあるステーキレストランなので、初めからあまり期待はしていなかったのですが、案の定イマイチな感想しかなかったこちらのお店。肉質はまだ良くてもなんだか肉の厚さが哀しい。せっかくだからもう少し肉を食べた実感が欲しかった…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました