LIFE sea(ライフ シー)

その他飲食店

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 2号館 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466311523

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    ランチで利用。パスタプレート、サンドイッチプレートなどがありました。私はカリフラワーと豆と白身魚のトマトソースパスタ、主人はカルボナーラパスタ。1100円と1360円でした。ドリンクは付いていないので、ドリンクつきならもっといいのになと思いました。
  • ラザニアが好き♪
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    湘南T-SITE2号館2階エレベーター前にあります。大変お洒落な店内ですが、男性一人でも大丈夫です。夜は空いていることが多いですね。ピザが美味しいと思います。しらすサラダは毎回頼みますね。ここのラザニアも好きな一品です。
  • 17時までランチが食べられます
    3.0 投稿日 : 2019.07.22
    平日16時過ぎ、友人と早めの夕食場所を探してました。入口にランチ看板、恐る恐る尋ねたら17時までOKとの事。お願いした1,600円のランチセットは前菜(5品!)、パスタ、デザートにドリンクも付いてディナーとして十分な内容、ラザニア美味しかったー。凄く得した気分です。静かで落着いた広々空間でゆったりした時間を過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました