かもめブックス

書店

スポット詳細

住所
東京都新宿区矢来町123 第一矢来ビル1階 map map 地図
電話番号
0352285490
営業時間
11:00-21:00
定休日
水(祝日を除く)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 落ち着いた本屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.01.20
    東西線・神楽坂駅のすぐ近くにあるおしゃれな本屋さんです。カフェが併設されており、落ち着いた空間です。
  • かもめブックス
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    カフェも併設されていて購入後の本もこちらで読めます。本の品揃いが多いわけではありませんがかわったジャンルの本などがあり本好きなら一度いってみるのもありだと思います。
  • おしゃれな本屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    営団地下鉄東西線「神楽坂」駅のすぐそばにあるおしゃれな本屋さんです。シンプルなカフェを併設しています。また、店内の奥には、とても小さなギャラリーも併設しており、訪問時、写真展をしておりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました