ロボットレストラン

その他の名所

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町1ー7ー1 新宿ロボットビル B2F map map 地図
電話番号
0332005500

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 派手な外観!!
    3.0 投稿日 : 2020.01.27
    新宿・歌舞伎町にある煌びやかなレストラン。たまたま前を通っただけですがまるでパチンコ屋のような派手な外観に驚きました。中に興味がありましたが、さすがに一人では入れませんでした。 ネットで写真を見ましたが中はさらに派手な世界のようですね。 入場料8,000円とかで、ロボットのミュージカルのようなショーを見ながら飲食をする場所のようです。いつか友人と一緒に行きたいですね。 外からは全く中の様子...
  • 初!
    3.0 投稿日 : 2019.08.10
    前から気になっていたので友達と行ってみました!入ると不思議な感覚でワクワクが止まりませんでした^_^ショータイムでは期待通りのパフォーマンスで酒も飲めるし色んな人を紹介したいなと思いました!また行きたいです!
  • BIG DEAL IN TOKYO
    5.0 投稿日 : 2019.08.07
    90%は外国人・・・日本の良さを体感できるロボットショーかわいいが基準・・・一度は見るべし! 事前に格安チケット購入がインターネットで購入できます。入場までに並び、またドリンク購入したりで以外に予算オーバー でも雰囲気だけでも国際人。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました