天草オリーブ園AVILO(アビーロ)

果樹園

スポット詳細

住所
熊本県天草市五和町御領蛍目1580-1 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969320366
営業時間
9:00-17:00
定休日
年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天草でオリーブ?
    3.0 投稿日 : 2017.11.04
    日本でオリーブといえば、小豆島が有名ですが、こちら天草でも少量ですが収穫があるようです。料理用のオリーブオイルだけでなく、化粧品などもあります。オリーブの種類により、オイルの味が違うこと、体験しました(テイスティングは有料です)。
  • オリーブオイルを楽しめます。
    4.0 投稿日 : 2017.06.10
    オリーブ畑の中に、屋根付きのベンチがありますそこで涼むとリラックスできますよ。出来立ての化粧品やオリーブオイルをその場で購入することもできるのでお土産の心配もありません。
  • 家族旅行の寄り道
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    普段からオリーブオイルを使うので覗いてみました。色々なオリーブオイルが置いて有りました。自分に合ったオリーブオイルを選べるとおもいます。お肌に使うもの有り女性には良いお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました