まいどおおきに食堂OSAKA 市役所食堂

食堂

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区中之島1-3-20 大阪市役所 地下2階 第二食堂 map map 地図
電話番号
0662023661

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フジオフードと社食版
    3.0 投稿日 : 2023.03.11
    一般的には社食と云えそうでした。その社食をフジオフードが運営しているだけと言った感じで、メニュー構成もまいどおおきに食堂そのものでした。この手の店舗で注意が必要なのは、小皿1品ずつは安くみえるものの調子に乗ってトレーに乗せると安く無い事でした。
  • 大阪市役所の地下にありました
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    なかなか市役所に行く用が無いので食堂の存在すら知りませんでした。テイクアウト用のお弁当がワンコインで安いですが、食事は好きな物を選んで現金で会計します。そんなに安くは無いですが家庭的な味でした。
  • 懐かしさを感じながらの舌鼓
    4.0 投稿日 : 2019.06.05
    退職して15年ぶりに,昼食利用に妻と訪れた。度々、利用したころは、とても広かったのを記憶しているが、現在は経営業者も代わり、随分とこじんまりした広さである。なによりも安かったのが印象的であったが、その名残は感じられた。特別に安いとは思わなかったが、小遣いが乏しい時にはぜひ利用したいと思う。ハンバーグ定食と煮魚定食、小鉢2つで時間を過ごして、散歩がてら心斎橋まで御堂筋の景色を楽しんだ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました