maidreamin(めいどりーみん) 秋葉原中央通り店

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都千代田区外神田1-14-1 宝田中央通りビル2F map map 地図
電話番号
0367446726
営業時間
[平日]11:30-23:00
[土日祝]10:30-23:00
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 外神田一丁目店、しっかりしていてゆっくりくつろげるメイドカフェです。
    5.0 投稿日 : 2023.01.25
    国家試験を東京工業大学の大岡山キャンパスで受けて、その流れで2022年11月6日の日曜日の夜、本店、駅前店、へぶんげぃととハシゴをしていっちょめにご入国させて頂きました。いつもツイキャスで見るキャストさんがおられて、とてもご入国しやすくて、すぐに案内をして下さるのでとても助かります。日曜日でしたので店内には沢山のご主人様やお嬢様、めいどちゃんの皆さんが多くおられて賑わっておりました。めいどりーみん...
  • 初体験
    5.0 投稿日 : 2020.10.20
    にゃんにゃん可愛い((o(。・ω・。)o))女性客も楽しくにゃんにゃんできました(*´罒`*)ニヒヒ♡また是非きたいと思います。カップルにもオススメ!!1人でお忍びでも楽しそう。
  • 素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2018.09.29
    演出やデザートなどは素晴らしいと思います 今度はまだ来るはずだ、みんなもメイドさん達に応援に来てねーー萌え萌え キロロン(*´ω`*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました