ステーキ宮 橿原店

ステーキ

スポット詳細

住所
奈良県橿原市葛本町795-1 map map 地図
エリア
橿原エリア
電話番号
0744234751
営業時間
[月-木]11:00-22:15
[金]11:00-23:00
[土日]10:00-23:00
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ステーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    夜ご飯を食べに行きました。ステーキをいただきました。お肉はやわらかく、普通に美味しくいただきました。
  • 土日でもランチメニューがあります。
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    ステーキ宮は年末年始や土日でもランチメニューがあります。スープーバーも4種類あります。個人的には宮のたれがおすすめなステーキ店です。駐車場も広く入りやすいです。
  • スープバーがお気に入り
    3.0 投稿日 : 2018.01.12
    平日ランチに伺いました(^^)ランチはスープバー付きで4種類ありました。少しずつ全てのスープをいただきましたが、ランチに付いているスープバーと考えると、美味しいと思います。スープ好きの私的には、このスープバーがあるだけで、また行きたいなぁ〜と思いました(^^)/

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました