炭火焼肉 なかはら

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F map map 地図
電話番号
0362612987
営業時間
[一部]17:00
[二部]19:30
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしい焼肉
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    GEMS市ヶ谷に入っている焼肉屋さんです。予約時にコースも頼む必要があります。コースしかないようでした。有名なのはカツサンドで、薄いパンとサクッとしたカツがとても美味しかったです!また、どのお肉も美味しくいただきました。店員さんも知識豊富です。店内は新しくきれいなのですが…レイアウトのせいか、あまり居心地のいい空間には感じられなかったのが残念でした。
  • お洒落な建物内に^ ^
    3.0 投稿日 : 2019.02.05
    市ヶ谷駅を降りて麹町駅方面に向かうと、飲食店が立ち並ぶビルがあり、その中にある焼肉屋さんです。新しめのビルで綺麗でした^ ^
  • どのお肉も満足度の高いお店
    5.0 投稿日 : 2018.06.24
    市ヶ谷にある有名焼肉店。メニューはコースのみでスタンダードコースで予約。人気店なので余裕を持った予約が理想です。店員さんに聞いたら当日満席の場合でも商品さえあって、席も空きが出そうであれば案内するときもあるそう。まず一番最初に冷製のビシソワーズから。和牛を使ったコンソメのジュレに和牛のコンビーフが添えられておりとても美味しかったです。その後に和牛のタンの3種の部位。タン先やタン裏は食べる機会が少...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました