VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)名鉄岐阜店

パン

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市神田町9丁目1-1 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582677877

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 小粋なハムサンドを購入
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    急いでいる土曜日の朝に訪問。こんな時、名鉄岐阜駅改札口からすぐの立地は助かります。今回は、小粋なハムサンドを購入。少しボリュームが足りない気がしましたが、あっさり系のサンドイッチで、朝食べるのにふさわしい品物だと感じました。ごちそうさまでした。
  • ロシアを購入
    3.0 投稿日 : 2019.11.01
    今回は、ロシアを購入しました。ロシアとは、餡ではなく、羊羹が挟まれたカステラ風いや、ケーキ風かな、といったパン。羊羹の甘さがおいしかったです。ごちそうさまでした。
  • テイクアウトもイートインも出来るベーカリー
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    名鉄岐阜駅前のビル2F入口にあるパン専門チェーン。揚げたてのカレーパンやソーセージパンが美味しいです。店奥にイートインコーナーもありますがテイクアウトが便利でいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました