CAFE de CRIE(カフェ ド クリエ) 奈良三条通店

カフェ・ド・クリエ

スポット詳細

住所
奈良県奈良市角振町6-1 奈良フコク生命ビル 1F map map 地図
電話番号
0742206130
営業時間
7:30-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ならまち散策後の休憩に便利なカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    ならまちにある閉じた空間的なカフェもいいですが、このカフェは開放的な造りになっており、くつろげる感じがするところがいいですね。ならまち散策後、JR奈良駅から電車に乗る場合、その途中にあるので一休みするのに最適なカフェです。
  • 安心して一息つける場所♪
    5.0 投稿日 : 2019.04.15
    2019年4月13日(土)午後4時遅い昼食後、奈良駅前で野暮用をすまし一息入れようと向かったのは「カフェ・ド・クリエ 奈良三条通店」さん。注文するのはいつも・ブレンドサイズはその時によって違います。この日は・トール普通に言うと「大」「L」の事なのでしょう。最初は違和感ありましたが何回か注文するうちに慣れてきました♪店内は相変わらず外人さんが多いお店で...
  • ちょっと休憩
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    2019年2月に利用しました。三条通近くで昼食にする前に、ちょっと休憩に入りました。ラテを注文。猿沢池にも近く、ちょっとした散歩の休憩にも立ち寄るにも便利かと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました