TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー) 自治医大駅前店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
栃木県下野市医大前3-1-1 TSUTAYA自治医大1F map map 地図
電話番号
0285401053

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 内勤をしに行きました
    3.0 投稿日 : 2019.04.10
    自治医科大学での仕事をしに行く前に立ち寄りました。ツタヤの中に入っており、駅徒歩1分ほどで着きます。清潔感があります。
  • 本屋併設の便利なTullys
    5.0 投稿日 : 2018.08.20
    友人との待ち合わせに時折利用しています。本屋さんと文具店併設、駅前で9:00〜営業と、私の与件はパーフェクト。もう少し食べ物が安いと嬉しいなと思いつつもこの環境でくつろげれば文句ない。電源もカウンターに整っております。
  • TSUTAYAに入ってるコーヒー屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.04.07
    駅前のTSUTAYAに入っているコーヒー屋さんです。本を買ったあとにコーヒーを飲みながら読書に耽ることができる素敵な場所です。待ち時間にも使えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました