鶴見緑地湯元 水春

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市鶴見区緑地公園1-37 map map 地図
電話番号
0642571126
営業時間
[平日、土]9:00-翌2:00(最終受付 翌1:00)
[日祝]6:00-翌2:00(最終受付 翌1:00)
定休日
メンテナンスのため休館する場合あり
駐車場
あり 250台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.02.18
    公園へ行った後に汗を流しに行くのも良いですね。サウナは広くテレビを見やすいです。塩サウナもパウダーソルトで触感が良いです
  • 岩盤ヨガ
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    金曜日は女性限定で岩盤ヨガのイベントがあります。昔は500円だったのが600円になってました。増税の影響かと思いましたが、前にはなかったお水一本サービスがありました。ヨガをすると浴衣を交換してもらえるので安心して汗をかいて長居ができます。平日なので空いてて良かったです
  • フィットネスと併設
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    鶴見緑地駅から歩いて5分くらいのところにあります。フィットネスクラブと併設されており、フィットネスの会員はここで汗を流すことが出来ます。この日はフィットネスクラブが休みで、それほど混雑はありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました