天山閣ハイハイ横丁 うえほんまちハイハイタウン店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン B1F map map 地図
電話番号
0667790869
営業時間
12:00-22:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日本一長いカウンター店は健在です
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    少し前に「日本一長いカウンターの飲み屋さん」とテレビで取り上げられて、懐かしくて行きました。健在ですね。酒量をわきまえた常連さんが、良い雰囲気を醸し出しています。
  • 通りがかりに、暖簾に頭を突っ込んで一杯やりました。
    4.0 投稿日 : 2019.03.09
    近鉄上本町駅地下改札口を出るとすぐにハイハイタウン地下に連絡しています。そこにある居酒屋さんです。暖簾に頭を突っ込む感じで皆さんならん伝んでいるので、暖簾の下に足がなければ空席があるということになります。長いカウンターにいつも人がたくさんいます。軽く一杯飲むつもりで空きを見つけてカウンターに席を確保しました。生ビールを注文して、肴には枝豆とちくわ天を注文します。ちくわ天は揚げたてでアツアツです。ち...
  • 天山閣ハイハイ横丁♪
    4.0 投稿日 : 2018.10.17
    長暖簾との話を聞いたので見物がてら訪問してみました。全席がカウンターですので、多くても3人で、少人数がほとんででした。一人でも飲みやすく、つまみもリーズナブルなので良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました